2014年07月27日

amazonギフト券を配ります八回目!【予告】

はい、今度amazonギフト券を無料配布します。
  • アマゾンギフト券を配る日時は、8月2日土曜日21時からに配ります。
  • 配る額は、100円分を5個配りたいと思います。
  • 場所はこのブログです。
  • 配り方は、コメント欄で、アマゾンギフトコードを晒します。早いものがちです

初めての方はこちらを参加について見ておいてほしい事 


このエントリーをはてなブックマークに追加
dond3 at 15:38│Comments(2)TrackBack(0)配布予告 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もふもふ   2014年07月27日 20:18
うぁぁぁぁぁ!
8/1はキャンプで家にいないおっ(((( ;゜Д゜)))
2. Posted by Amazonギフト券 買取   2016年08月17日 06:14
3 以前はセブンネットで特売セール品狙いをしていましたが、最近ではもっぱらAmazonで買っています。安いし配送は早いし余計な広告出ないしとメリットがいっぱいです。
最近はおこづかい代わりなんかでAmazonギフト券をもらうことが増えてきましたが、あのギフト券を買取ってくれるサービスがあるのをご存知でしたか?Amazonで買い物するもよし、買取ってもらって美味しいものを食べるのもよし。
その日のうちに振り込んでもらえるので結構便利ですよ。よかったら見てみてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字