広告

2014年07月07日

広告全開!

ええー、今日はamazonの商品でも紹介して広告収入を狙おうと思います。
 まー配るzonとか言っちゃってamazon全開なブログなのでamzon関係の物を紹介したいと思います



まずは、これ!

Amazon モバイル Androidアプリ

 
amazon.comの出している amazonを閲覧するためのアプリみたいですね。
このアプリのよさそうなところを上げると、「ただで買える!」 「見やすい」だろうとおもいます。
 
なぜ、こんなアプリを紹介したかというと、このアプリのレビューのところに見つかりました!
とか、なかなかこのアプリが見つからなかった感じが出ていたので、紹介しておきました。

  ただ、私はこのアプリ使ってません笑











 もう一つ紹介!! 

確実に稼げる Amazon輸入 副業入門


どうやら、海外のAmazonから輸入してきてもうける方法みたいなこと書いてありげな本ですね
表紙を見ても一日に時間で月百万円稼ぐと書いてあります。
この手の本は、あまりいいイメージがありませんがレビューを見たおころなかなかの良書で、
余すところなく、深いところまでしっかりとしたないようになっているみたいです。


この本は、6/21に出たばっかりだがあまりにもレビューがいいので私も少しほしくなってきましたマジで

Amazon輸入やってみちゃう? 







あと、もうすぐこのブログで、アマゾンギフト券プレゼントするよー
詳細はhttp://kubaruzon.doorblog.jp/archives/37700993.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
dond3 at 21:09|PermalinkComments(42)TrackBack(0)

2014年07月05日

amazonさんから広告収入が来たゾ!!!



配るzonでは左のバーに
ここから買ってって('.' ) というコーナーがあります
そこら辺からamazonで購入していただくと私に広告収入が入ります。
そして今回それがついに届きました!!!
amazonアソシエイト
amazonアソシエイトで得た、amazonギフト券は配るzonで配布いたします。
今回の分も、第七回アマゾンギフト券配布で配ります !!

これからも、amazonを使うときはあそこから買っていただけると助かります。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dond3 at 20:06|PermalinkComments(49)TrackBack(0)

2014年04月21日

広告主募集!

amazonギフト券がただでもらえたりするこのブログですが、なかなかにお金もないので、
なんと、この度、スポンサーを募集することにしました。 
 
リンク広告を左のバーの!「広告枠」のところに12pxまたは14pxぐらいの字で16文字までぐらいのを出します。
更に、、今回はそのページの紹介記事も書いてしまします('_'_'   エ~エ  '_'_')

広告料は、ズバリamazoギフト券1000円分です。
1000円分はここここなどその他キャンペーンなどでてにはいります。 

広告を掲示する期間は一年間です。

広告料としてもらうアマゾンギフト券はそのままこのサイトにて配布させていただきます。

amazonマーケットプレイスに出品されている方、amazon関係のサイト、趣味のブログ、自分のtwitterアカウント何でもURLがあれば何でもOKです。また個人法人も問いません誰でもOKです

ぜひ気軽に出稿してくださいまし。 

お問い合せはこちら
↓  ↓  ↓  ↓
amazonkubaru@yahoo.co.jp 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dond3 at 22:41|PermalinkComments(108)TrackBack(0)